朝がこんなに気持ち良いなんて...久々の体の軽さに感動!

リフレクソロジー 反射区
リフレクソロジーのご感想

以前より肩こり、ストレス、頭痛、冷えに悩まされていました。特に最近は体調を崩してしまい、寝起きの身体がずっしり重く感じる日々。朝の目覚めがあまりにも苦痛で、寝るのも怖くなっているほどでした。

施術後は身体があったまり、心地よい眠さがありました。そして翌朝…久々の体の軽さに感動!

昨日は寝付きも良く、今朝は久々に身体が軽く朝から動けているのに気づきました。身体が重いと気持ちも下がるのかと実感。

朝がこんなに心地よいと思えたのが、いつぶりだろうかと感じました。気持ち良い朝を迎えられたことで、最高な一日が過ごせそうです。こんな気持ちになれたのが、自分でも信じられないくらいです。そしてお部屋の空間もとても心地よく、安心できました!ありがとうございました^^*

リフレクソロジールームmana

植木マユミ
リフレクソロジーとアロマを活用し、まるでソムリエのように『あなたがあなたらしく、日々を楽しく過ごせる』お手伝いをしたいと思っています。

お客様が安心して安全にお越しいただけるよう、感染症対策を実施してお待ちしております。

※大変心苦しいのですが新規のお客様のご予約をお休みしております。新規予約再開の際はホームページ・ブログにて告知させていただきます。

リフレクソロジールームmana
あなたの専属セラピスト 植木マユミ