自分の今の調子がピタリと当たっている!

嗅覚反応分析

嗅覚反応分析をお願いしました。

たくさんの香りを順番に並べるだけで、脳の使い方、現在の体の調子がわかるというものです。香りの好き嫌いは本能でしか選べないからなのか、自分の今の調子がピタリと当たっており、どう改善していったらいいかのアドバイスを沢山いただけました。

マユミ先生は、不調の原因を一緒に探ろうという意識が強く、自分以上に興味を持って話を聞いてくれます。

なので、いただいたアドバイスで「ちょっと違うかも」と思った事でも気を使う事無く質問でき、そこから更に解決策を考えてくれました。

私のお薬手帳から、飲んでいるお薬の種類をメモしていたり、数年前にお世話になった時に使用していた薬の名前もデータとして残しておいてくださって「その後はどうなのか?」と聞いてくださる対応のキメ細やかさに驚きました。

しばらくはアドバイス通りに色々試してみようと思います。




リフレクソロジールームmana

植木マユミ
リフレクソロジーとアロマを活用し、まるでソムリエのように『あなたがあなたらしく、日々を楽しく過ごせる』お手伝いをしたいと思っています。

お客様が安心して安全にお越しいただけるよう、感染症対策を実施してお待ちしております。

※大変心苦しいのですが新規のお客様のご予約をお休みしております。新規予約再開の際はホームページ・ブログにて告知させていただきます。

リフレクソロジールームmana
あなたの専属セラピスト 植木マユミ