リフレが親子の緩衝材になってくれたら

リフレクソロジー
子供リフレ講座のご感想

昨日は子供リフレ講座をありがとうございました。私も子供もいい時間を過ごさせてもらいました。リフレは最高だったみたいです。まずハーブティーがめっちゃ美味しいって!そして玄米カイロの「玄ちゃん」が気に入って大満足。

あの後、初の立川ショッピングで歩き回り、脚がパンパンに...夜早速復習がてら子供リフレをしました。やっぱりただマッサージするより、教わってからする方が体の見方が変わって良かったです。子供はずっと玄ちゃんを抱えて寝ていました。受験生にもなるし、お互いイライラする事が増えそうな一年だから、リフレが親子の緩衝材となってくれればいいなぁと思っています。さらに、昨日は何度も「ありがとう」と感謝され、私もとても気分が良かったです。マユミさん、いい仕事してますね!ありがとうございました。

リフレクソロジールームmana

植木マユミ
リフレクソロジーとアロマを活用し、まるでソムリエのように『あなたがあなたらしく、日々を楽しく過ごせる』お手伝いをしたいと思っています。

お客様が安心して安全にお越しいただけるよう、感染症対策を実施してお待ちしております。

※大変心苦しいのですが新規のお客様のご予約をお休みしております。新規予約再開の際はホームページ・ブログにて告知させていただきます。

リフレクソロジールームmana
あなたの専属セラピスト 植木マユミ