これからも私のパーソナルセラピストで!

リフレクソロジールームmana サロン
リフレクソロジーのご感想

先生、昨日は「たっぷりデトックスコース」をありがとうございました!今日のリフレで痛かった大腸と膀胱の部分の足裏が家で触ってみたら柔らかく痛くなくなっていて、その日にうんちが2回!おしっこも昼間に沢山でたので、夜中は一度も起きないで眠れました!
そして、朝起きてびっくり!いつも寝ても80パーセントぐらいしかとれてない浮腫みが100パーセント取れていました!!足が細くなってとても嬉しいです。

なにをしても自分ではわからなかった不調の原因を探ってくれてありがとうございます! 嗅覚反応分析(旧サードメディスン)で今の状況を知れるのがとても良かったです。教えていただいた改善していくための日々のケアもしっかり続けて、玄ちゃんでポカポカ温まります!

これからも私のパーソナルセラピストでいてください!!

リフレクソロジールームmana

植木マユミ
リフレクソロジーとアロマを活用し、まるでソムリエのように『あなたがあなたらしく、日々を楽しく過ごせる』お手伝いをしたいと思っています。

お客様が安心して安全にお越しいただけるよう、感染症対策を実施してお待ちしております。

※大変心苦しいのですが新規のお客様のご予約をお休みしております。新規予約再開の際はホームページ・ブログにて告知させていただきます。

リフレクソロジールームmana
あなたの専属セラピスト 植木マユミ